October 2005. Kobe
イギリスから帰国して3日後の撮影。また日本で仕事頑張ろうっと、決意新たに。
August 2005, London
There were 15 nationality's people together ! It was like a perfect picture of a happiness in the peace.
15カ国もの国籍の人々が一堂に会したウェディング!こんな平和な光景が地球中に広がることを、願わずにはいられません。

July 2005. Kobe
炎天下の神前式となりましたが、お二人のまわりには爽やかな風を感じました。写真好きの新郎さんが、列席者にプチ・ギフトを手渡す新婦さんの様子を熱写しながら、お二人でゲスト・テーブルを巡回されれるという、凝った趣向がとても素敵でした。

July 2005. Niigata
広大な敷地にワイナリーとイングリッシュ・ガーデンを擁する挙式場。素晴しい自然と穏やかさに包まれた豊かな時間が、ゆったりと流れていました。



July 2005. Rokkou
あいにく夏風邪をひいてしまった新婦さん・・・周囲を気遣い精一杯気丈にふるまう彼女と、そばでさり気なくサポートする新郎さん。きっとこうしたことも、素敵な思い出になっていくことでしょう。
June 2005. Ikoma
日系アメリカンの新郎さんと英語教師の新婦さん。アメリカからやって来た姪っ子・甥っ子ちゃんが、リングベアラーの大役を立派に務めました。

 
June 2005. Osaka
純白のドレスに身を包んだ新婦さんを見て、まるで白雪姫のようだと思いましたっ。両手に抱えた大きな花束は、新郎さんからのサプライズ・プレゼント。
May 2005. Osaka
ちょっぴり(?)涙もろい、感受性豊かな新婦さんと、明るくて爽やかで、実は(?)美声の持ち主でもある新郎さん。披露宴では彼の所属する『大阪ペラ』による、ア・カ・ペラのパフォーマンスも。
May 2005. Kyoto
新郎さんはイギリスのバーミンガム出身。かつて私が暮らしたレミントン・スパと近いこともあり、打合せの時から話が弾みました。
洋と和を上手に融合させたスタイル、お二人とも、よくお似合いです。
April 2005. Kyoto
お二人が通い慣れた教会での、手づくりウェディング。アメリカから駆けつけた新郎さん方のゲストも加わって、国際的かつアットホームな雰囲気にあふれていました。
March 2005. Kyoto
自宅でおしたくの後、近くの神社にて神前式。
紅梅・白梅が満開の中、颯爽と現れたお二人の姿に、周囲の人々もしばし足を止めて、うっとりと見とれていました。
March 2005. Osaka
シャイな新郎・新婦さんが多い中、「写真好きなので、沢山撮ってくださいっ」と、声をかけてくださったお二人。
せっかくの晴れ舞台、思いきり楽しもう!というポジティブな気持ち、とても大切だと思います。
Feburary, 2005. Osaka
挙式の前や、お色直しの間の舞台裏―ひととき緊張がほぐれて垣間見られる「素」の表情。
実はそんなときこそ、新郎さんと新婦さんは素晴らしく“良い顔”をしています。
February, 2005. Shukugawa
日本にも、こんな立派なカテドラルを持つ教会があるのですね・・・。新郎さんの御両親もここで挙式されたとか。
荘厳な雰囲気の中、ういういしい二人がより一層、印象的でした。
Janualy, 2005. Osaka
大阪ミナミの真ん中に、小さくとも、凛とたたずむこの教会で、ゴスペルを歌ったこともあるという新婦さん。
この日は、ゴスペル仲間の美しく、力強い祝福の歌声が会堂に響きわたりました。
December, 2004. Osaka
大学時代からの仲良し“あやちゃん”のウェディング。友達の花嫁姿を撮影するときは、嬉しさと誇らしさに、ちょっぴり切ない気持ちがまじって、いつも胸がいっぱいになります。クリスマスとは思えない見事な紅葉が、何よりの舞台装置になりました。







★写真は、ご本人の承諾を得て掲載されております。肖像権および著作権を尊重し、無断転用等なきよう、お願いいたします。

 
Memories TOP