Kobe, November 07



Ise, October 07






Osaka, October 07





Itami, September 07


 

ちょうど昨年の今ごろ、同じ場所でウェディングフォトを担当させていただいた
ご夫妻からのつながりで今回も撮影の機会に恵まれました。
新郎新婦さんは、「カメラマンは最初から決めていた」と言ってくださり
ご夫妻とは、会場で1年ぶりの再会を果たし_
ウェディングフォトグラファーにとっても最高に嬉しい1日でした。




Osaka, September 07



この日にそなえて仕事帰りに社交ダンスのレッスンへ通われたおふたり。
その甲斐あって、会場は驚きと歓声でおおいに盛り上がりました。
全員が思いきり楽しめる1日に_そんな思いに溢れたウェディングでした。




Kobe, July 07






Ikoma, June 07

おふたりの通われている教会にて。
仲間の皆さんが惜しみなく協力し合って、フレンドリーなWedding Dayが実現しました。




Sanda, June 07

おふたりにとってなじみ深い地元でのウェディング。
心が洗われるような豊かな緑と、人々の温かい祝福にたっぷり包まれて−





Sakai, May 07

新郎さんの熱い視線を見ていると、「彼は花嫁さんに相当熱を上げている様子でした」という
ご友人のスピーチにも頷けます。
披露宴会場のレストランでは薔薇やハーブが咲き誇り、
おふたりに惜しみない祝福を讃えているようでした。





Kyoto, April 07



子供の頃から花嫁さんのお家にあったテディベアが
妹さんの創意工夫で、とっておきのウェディングベアに変身!
ちょっと緊張気味な中、お互いをいたわって優しく微笑み合う舞台裏のお二人の様子が、
とても爽やかな印象を受けました。





Kobe, April 07



満開の桜に包まれた芦屋にて。
教会からリムジンで街角の素敵なレストランへ移動してのバンケット。
おふたりのアイディアと手間と真心がたっぷり詰まったオリジナル・ウェディングは、
ゲストの方々にも大好評でした。





Kobe, March 07



当日、外は春の嵐。。。
「雨降って地固まる」という昔からの常套句どおり、
おふたりの強くて熱い絆が、より一層深められたようなウェディング・デイでした。
そしてセレモニーが終わる頃には、見事な青空が!





Osaka, Janualy 07



プロのチェリストである新婦さんの奏でる『愛の挨拶』の美しい旋律に、
新郎さんはもちろん会場全体がウットリ。
ヴィンテージ感ただようウェディングの雰囲気をアルバムの中にそのまま封じ込めました。


2006's

2006's