Decembedr '06, Osaka 
年の瀬の迫った2006年最後の撮影は、その場を自然と和やかな雰囲気に染める、とても優しい笑顔の新郎新婦さんでした。
 2007年は、どんな「幸せの笑顔」に、めぐり会えるでしょう―




November '06, Osaka 
新郎さんが幼少の頃から親しんでいらっしゃる教会での挙式には、たくさんの方々が祝福に駆けつけました。披露宴は近くのホテルに移動して。可憐なウェルカム・ボードは新婦さんのお手製です。




October '06, Hakata 
小物からゼブラ柄のドレス(!)に至るまで、忙しい合間を縫って手作りされた花嫁さんの努力とセンスの良さに脱帽!セレモニーは陽の光に包まれて、レセプションはシックなイブニング・パーティの趣向で_と、スタイリッシュな演出も見事でした。





October '06, Osaka 
HAWAIIで挙式されたお二人の結婚報告パーティ。ドレス・ショップ「アクトレス」でおしたくをして、タクシーで街なかのレストランへ向かいました。スクリーンに映し出された素敵なハワイアン・ウェディングと、終始仲むつまじいお二人の様子に、会場から溜め息が。。。




September '06, Osaka 
花嫁ショットや2ショットといった、いわゆる「キメ写真」を撮影する際の舞台設定には、いつも時間や情況が許される限りこだわってしまいます。自然光が注ぎ、高低差のある場所は、お二人の自然な表情や美しさを引き出す舞台として最適です。



September '06, Osaka 
挙式場の大きな窓から差し込む初秋の陽の光と豊かな緑、そして、お二人の笑顔_ すべてが清々しい輝きを放っていました。



August '06, Itami 
ウェルカム・ボード、リング・ピロー等は花嫁さんの手作り。また、ブーケはお友達の力作です。新郎新婦の、仲間との絆の深さが伝わってくるお式でした。



July '06, Osaka 
嬉しいことに、毎年夏になるとイギリス時代の友人から撮影依頼をいただくようになりました。ロンドンでハツラツと暮らしていたシホちゃんが見事なヤマトナデシコに!素敵な新郎さんと楽しい御家族に包まれて、本当に綺麗でした★





June '06, Osaka 
チャペル挙式の後は、大阪の街並みが一望に見渡せるスイートルームでのティパーティ。おふたりと、ゲストのご親族・ご友人の方々との温かな交流風景が、とても印象的でした。



May '06, Kobe 
爽やかな風が吹き渡る海辺のホテル。対岸を彩る観覧車が、お二人を祝福する大輪の花のように輝いてみえました。



March '06, Takamatsu  ★with Tomoko Ohga (photographs & designe)
久しぶりにBluebellの仲間と共に担当。思わず任務を忘れそうになってしまうほど(?)楽しく参加させていただきました。
M's Produceさんのウェブ上でも写真が公開されています。(画面左端の項目「Wedding Report」→「 No3. 岡下様 泉川様」です。)

May '06, Osaka
こじんまりとした古式ゆかしい下町の神社。雨模様が、幸せに輝くお二人を、しっとりとした情緒で包み込みました。



April '06, Osaka
j郊外のフレンチ・レストランでのアット・ホームなウェディング。ベールが貴婦人の帽子風に早変わり!とてもオシャレなお色直しです。



March '06, Osaka
当日の澄み切った初夏の青空のように爽やかなお二人。新郎さんのお見立てという清楚なドレスが本当にお似合いの花嫁さんです。



March '06, Osaka
ウェディング・ドレスに合わせてアクセサリーを自ら手作りされた花嫁さん。その美しさに、新郎さんの頬は終始ゆるみっぱなしでした。



January '06, Osaka
今年最初のウェディング撮影は大阪の町なかに建つ大きな教会にて。寒空の下、場内は大勢の人々の温かい祝福でいっぱいでした。








Go to 2005〜2005年の作品集へ

 

写真は、ご本人の承諾を得て掲載されております。肖像権および著作権を尊重し、無断転用等なきよう、お願いいたします。